プキ日記

今日も平和な一日です!

昨日の疲れが抜けず、今朝はボケボケな感じの面々が揃ったプキの家。

だけどそんな中ボケボケしていられない方がひとりだけいらっしゃって、その方はみんなに囲まれ押さえられ、身動き出来ない状態で・・・

大丈夫かプキちゃん!?

Dscf63282

エリコマサキさんもみんなで寄って集って一体プキに何を、それはプキをいじめてるわけでも躾のためでもなくプキのために定期的に行われる行為であり、プキの大嫌いな・・・

爪切りでございます!

Dscf63302

ヒィ~ン、ヒィ~~ン!って切ない声を上げながら必死に恐怖と戦うプキ。しかも深く切りすぎて若干血が滲んでおりますが、そんな平和な日常から一日はスタート。

今日もまた快晴の宮古島を楽しもうということで二人は観光に出掛け、海や自然を・・・

満喫しております!

Imgp74382

そして今日こそはヒロユキさん直伝の水中写真を撮ろうとシュノーケルもしたんだけど、チャプンと海に入った瞬間カメラが水没しちゃったんだそうな。しかもそのカメラ、お友達のミーに借りてきたものだったから大変。それにメモリーにも水がかかっちゃってる状態だったから、もしかしたら駄作、いや今までの想い出の写真も消えちゃってるかも。

という報告を帰ってきてから受け、残念ではあるけれど僕が撮った写真もあるしってことで昨日のガイドの写真をスライドショーで楽しんでます。

それにしても腕赤すぎじゃない!?

Dscf63352

二人にとっては今日が最後の夜。

いつまでも終わって欲しくない夜だけど、だからこそいっぱいお酒飲んじゃって、酔いと睡魔と限界まで戦ってるお二人さんと、すでに爆睡のプキちゃんと。

今日は朝から爪切りに泣き叫び、借り物のデジカメ水没したりと・・・

なかなか平和な一日でしたね!?