プキ日記

仲良しなお二人さんと!

今日はあいにくの曇りの天気ですが、まあ予報よりはいいかなって感じの空を見ながら朝から空港までお迎えに。

そしてお客さんがやって来たら・・・

どっちがプキちゃん!?

Dscf15652

というわけで本日のお客さんは、お久しぶりのクミコさんケンゴさんメロディーと、初めましてはクミコさんのお姉さんマリコさんです。

相変わらずビビリのメロディーだけどやっぱり鞄の中は気になるようで、仲良くプキと一緒にカバンチェックに余念がありません。そしてプキちゃんへのお土産は、ボールのオモチャですが・・・

待ちきれないね!

Dscf15672

雨が降りそうな降らなそうなお天気ではありますが、メロディーにはプキと一緒にお留守番してもらって3人仲良く歩いてお出掛けです。

その間僕はメロディーといっぱい遊んで、そして帰ってきたらお昼寝チームとお散歩チームに別れていざ出発。

海辺でのんびり楽しいね!

Dscf15962

マリコさんはクミコさんオススメのシャンティで今夜はマッサージということで夕飯の後お出掛けしていったら、またワンコ達を中心に楽しく遊んでますが、プキちゃんは残念ながら・・・

オモチャ取られちゃったね!

Dscf16362

とはいえどちらも遊んでるオモチャを奪うようなこともなく、順番に交代してはピーピー音鳴らしながら嬉しそうにカジカジしちゃってます。

そしておしゃべりしながらのティータイムには甘いものをということで、皆さんから戴いたお菓子を出してきたら、両手に花状態のクミコさん・・・

単に狙われてるだけ!?

Dscf16522

神戸から来たのにお土産は北海道の銘菓、六花亭のバターサンド。前に来たときにメグミさんが好きなんだと言ってたらしく、わざわざお取り寄せして持ってきてくれたのでした。

そんなわけで久々の再会に仲良く遊んだりオモチャ奪い合ったりお菓子を狙ったりしてるプキとメロディーを中心に、ほのぼの系の時間が流れてる今夜のプキの家。

明日はガッツリ遊ぶよ~!