プキ日記

1日2回のお楽しみ!

プリン&シフォンファミリーのプキの家での楽しい時間も今日が最終日。まだ宮古にはあと一日いるんだけど今日はパックツアーに付いてるホテルに泊まるってことで、アツシさんユカさんは仲良く東急リゾートに、そしてプリンとシフォンは仲良くペットホテルに・・・

というわけで最後の朝は、のんびりとくつろぎワンコ達に囲まれて過ごしてます。

まるで我が家のように・・・

Dscf42122

だけどそうのんびりともしていられません。

別に予定が埋まってるってわけでもないんだけど、なにせプキがお散歩お散歩ってうるさいもんだから。

満足かい!?

Dscf42232

そんなわけで青空の下みんなでお散歩楽しんだら、荷物まとめてそろそろ出発です。

また遊ぼうね~!

Dscf42272

今度は必ずや釣らせてみせるからね~!

そしてお昼過ぎ、また懐かしい顔がやって来ました。本日のお客さんは、2年ぶりに登場のムツルさん

早速大歓迎のプキと遊んだら、カバンから取り出したそれに猛烈アタックのプキちゃんですが・・・

どうやらプキのじゃないみたいよ!

Dscf42322

お疲れのようでしばらくお部屋で休んだら、プキちゃん1日2回のお楽しみ、夕方のお散歩に行きましょう。

ちょっと雲が多く風が冷たいけど、陽が傾くにつれ青い空が徐々に赤みを帯びてきて、海に着く頃には・・・

いい感じに!

Dscf42572

ご自慢の一眼レフでプキをそして海を撮ってるムツルさんだけど、なかなか思うような色合いにならなくて二人してああでもないこうでもないと言いながらパシャパシャ撮ってます。

撮ってる姿も撮ってます!

Dscf42622

今夜は久々の再会に話も尽きませんが、8割方くだらない内容だったような・・・

そんな2年ぶりの夜なのでした!