プキ日記

どこへ行っても人気者!

今日も那覇は暑いですよ。

本当はプキの検査を前回同様本島の動物病院でする予定だったのを変更しちゃったので、明日まで特に予定もございません。

さあどうしたものか、何しようかって事でスクエア泡瀬に行ってみることに。だけどその前にプキちゃんをお外で歩かせてあげようとすぐ横の沖縄総合運動公園にやって来ました。平日の昼間だっていうのに結構人がいて賑わってるなあと思いながら歩いてると、早速捕まっちゃいました・・・

ジャージ姿の女子高生に!

Dscf66542

今日はここでマラソン大会をやってるそうで、競技場内にはたくさんの学校から来てる選手達が集まってます。それにしてもプキちゃんと嬉しそうに遊んでるこの子、死にカワイイ~!ってそんな言葉聞いたことないわ。

それからほんのちょっと歩いた先で、次にプキを待ち構えていたのは・・・

ちっちゃいお子ちゃまです!

Dscf66642

全然犬が怖くないんだね、笑顔で急接近のプキをガシッと受け止め嬉しそうなボクちゃんです。

そしてそして、次に待ち構えていたのは・・・

またまた女子高生!

Dscf66682

日陰でひと休みのプキちゃんを、キャーキャーいいながらデジカメや携帯でパシャパシャ写真撮りまくってます。

そんなわけで人気者のプキちゃんは、みんなに笑顔振りまきながら楽しいお散歩を満喫してるのでした。

その後プキちゃんを日陰で休ませつつショッピングを楽しんだら、その看板に引き寄せられるように、お昼は何年ぶりかの懐かしい味を・・・

あぁぁー牛丼くいてー!

Dscf66882

店内のポスターにそう書いてあった通り、久しぶりの味に大満足でございます。

ではせっかく近くまで来たし、全くのアポなしだけどちょっと顔でも見せに行こうかなってことで海人さんのショップ ぬちぐすい畑にやって来ました。

看板新しくなってる!

Dscf66902

だけど残念、今日はお休みなのかご不在でした。まあまた家族揃ってプキの家まで遊びに来てくれることでしょう。

せっかくここまで来たんだからと海中道路を渡り途中のロードパークで車を停め、まだまだ強い日射しを受けながらプキちゃんと一緒に海を眺めてます。

真夏の雲だね!

Dscf66912

ここでもまたカワイイカワイイ!っていわれながら、笑顔振りまきつつ歩いてるプキなのでした。

どこへ行っても人気者だね!