プキ日記

遊んだような待ってたような・・・

いよいよタエさんユキエさんも最終日、今日もゴルフに行ってきます!ということで張り切ってますが、果たしてお母さんのリベンジはなるのでしょうか。

どっちも頑張ってね!

Dscf62162_2

一方こちらはダイビングに行くユキさんだけど、お迎えまでまだ時間があるからプキと一緒にウタちゃんのお散歩に。

歩き出してしばらくしたらウタちゃんが何かに反応してるからちょっと寄り道して、ご挨拶にやってきました。

ヤギさんですよ!

Dscf62232

一気に視線集中でたじろいでるウタちゃんですが、そこからまたしばらく歩いたら次に遭遇したのは・・・

今度は牛さんですよ!

Dscf62372

そんなお散歩から帰ってきたらダイビングに行ったユキさんを見送り、ウタちゃんはプキと一緒にお留守番。

そして夕方待ちわびたユキさんが帰ってきたら、おもいっきり遊んでくれるのかと思いきや・・・

倒れてるぅ~!!

Dscf62532

今日は快晴、海はメチャメチャ綺麗だったそうですが、船酔いしちゃって3本潜って3回吐いたんだそうな・・・

だけどもほんのちょっと休んだら、またお迎えの車がやって来て今度は海ホタル観察ツアーにお出掛けのユキさん。

またまた独りぼっちになっちゃったウタちゃんと、夕方もプキと一緒にお散歩です。

仲良しだもんね!

Dscf62592

朝も夕方もお散歩行っていっぱい歩いたら、あとはユキさんが帰ってくるのを待つばかり。そして9時を過ぎようやく帰ってきたと思ったら、またショップの人と出掛けてきます!ってことで5分と経たずに再度出発。

さすがにこれには僕らもビックリ、そしてウタちゃんは・・・

行かないでぇ~!!

Dscf62992

というような写真を撮って遊んでおりました。

それにしても今日のウタちゃん・・・

遊んだような待ってたような一日だったね!