プキ日記

また遊びにおいでね~!

朝からみんな揃ってデッキに出て昨夜と同じ様なアングルからスタートですが、今朝はまたまた接近中の台風の影響で風が強まってきております。

海に行けるかね!?

Dscf48222

今日が最終日のサダフミくんカオリちゃんは最後にまた池間島でシュノーケルをしたいってことで頑張って早起きしたんだけど、残念ですがこの風では危険なので中止です!せっかく楽しみにしていたのに可愛そうだけど、心を鬼にして僕から言い渡しました。

それじゃあ前浜ビーチでチャパチャパ遊んで帰ろうかってことで、まあ急ぐ必要もなくなったからとのんびり最後の朝をプキちゃんと共に・・・

だから無理矢理だって!

Dscf48412

ならばと僕はレオンと遊んでますが、なんだかレオン、僕のことが気に入ったみたいでず~っと膝の上でくつろいでます。

そんなレオンを・・・

どアップで!

Dscf48192

一方のパピーはもう最初っから最後まで、プキのオシリを追いかけ回しの鼻グリグリ突っ込みまくりで大変だったね。

まだまだ遊び足りないってか!?

Dscf48452

ボチボチお二人さんが帰り支度してるので、三線のBGMを奏でながらあと暫くは宮古気分に浸っていただきましょう。

準備が出来たらそろそろ出発、最後はやっぱり・・・

みんな一緒にね!

Dscf48492

今回の旅は石垣島に行こうか宮古にしようか迷った挙げ句の宮古旅行だったから、来年は石垣にと思っていたんだそうな。だけど初めて宮古に来てそしてプキの家を味わったら、また来年も遊びに来ますよ!ということで次は来年の4月に会いましょう。

さようなら~!

Dscf48512

手を振りながら出発しようとしても、全然寂しそうな素振りの欠片もないレオン。

それはちょっとあんまりじゃ・・・

また来年いっぱい遊ぼうね~!