プキ日記

プキは大人しく、僕らは・・・

昨日は走り回っていたプキちゃんも、今日は久しぶりのお休みをのんびりダラダラと過ごしております。

それにしても・・・

やる気ナシナシだね!

Dscf41582

それではプキちゃんがだらけきってるのをいいことに今の内にやっちゃえってことで、デッキに連れ出し羽交い締めにしたら・・・

バチンバチン!!

Dscf41752

プキの大嫌いな爪切りです。

今夜はアヤメ会の定例会ということで、久しぶりにぶんみゃあへとやって来ました。

相変わらずこんな平日にも関わらず満席の店内は熱気ムンムンで、いきなり踊りまくってるお客さんに圧倒されちゃいます。

スゴイね~!

Dscf41852

そんな中、僕ら弟子達のテーブルだけはステージとは関係なく話しに夢中で、早くもオトーリが回り始めてます。特に僕らはこの2ヶ月は全く来れず3ヶ月ぶりだったから、今夜はおもいっきり楽しもうと心に誓ってやって来てるので、最初っからガンガン飲んでます。

それにしてもあんまり久しぶりなもんだから、誰とはいいませんが もう脱退させようかと思ってたんだぞ!と皮肉たっぷりな師匠がいたり、こちらも誰とはいいませんがすっかり髪の毛伸びちゃって どちらさんですか!?みたいな人もいたり、やっぱりちゃんと来なければと改めて思いながら楽しんでおりますよ。

そんなわけで楽しく飲んでると、顔見知りのサンエーのお姉さんがやって来て突然 おめでとう!

ん!?何のこっちゃねん??と思ったら、見たよブログ、結婚式したんだね!って・・・一体どなたと勘違いされていらっしゃるんでしょうか??

すっかり日付も変わりそれではそろそろお開きということでお店を出たら、まだまだやる気満々の残ったメンバーと共に・・・

カラオケですね!

Dscf41982

いつ以来だろうか、久々のカラオケは同年代からちょい上までのメンバー構成なので懐かしい感じの曲ばっかりが流れ続けておりますが、3時間歌いっぱなしで喉がつぶれちゃいました。ひとの曲までほとんど一緒に歌ってたからね。

よく働きよく休みよく食べよく呑みよく遊びよく笑う・・・

人間それが一番です!