プキ日記

りゅうのすけの夏!

今日は抜けるような青空が広がってる宮古島。

昨日の約束通りユウコさんダイちゃんコウジくんエリカちゃんもみんな揃って海までお散歩です。(お父さんが抜けてる!?)

とびっきりの青空だね!

Dscf32072

こんなにいい天気なのに、こんなに清々しいのに、りゅうのすけもプキもこんなに爽やかな笑顔なのに、なんでひとりだけ・・・

そんなにモッサリしてるわけ!?

Dscf32192

寝起きで頭ボッサボサのエリカちゃんなのでした。

楽しいお散歩から帰ってきたら、シーカヤック&鍾乳洞ツアーに行って来ます!ということでお二人さんが張り切って出発。

りゅうのすけファミリーはまだまだのんびり遊んでますが、プキにオモチャを取られそうになったりゅうのすけが・・・

そんな顔しないよ!

Dscf32392

今日は一日前浜ビーチで遊んできます!ということで、こちらもようやく準備が出来たら出発です。

前回はプキと一緒に無理矢理泳がされたりゅうのすけ。あれから2年、少しは成長したようで今日は自分の意志でほんのちょっとだけ泳いだんだそうな。

帰ってきたらお外のホースでシャワータイム。

気持ちいいね~!

Dscf32492

いかにも夏休み!」って感じの一枚が撮れました。

今日は一日こんなお天気だったので、夕日もバッチリです。

デッキからの眺望です!

Dscf32742

今夜はみなさん夜遅くまでお出掛けだったけど、帰ってきたらお休み前の一杯を飲みつつまたのんびりと語らってます。

プキちゃんもね!

Dscf32772

コウジくんとエリカちゃんが、僕らのリクエストに応えて防水カメラで撮ってきた写真を明日現像してきてくれるので、明日の夜は鑑賞会です。

失敗写真の数だけコウジくんがモノマネ披露してくれるということなので(今日ドライブしながら練習してたらしい・・・)

写真もモノマネも楽しみにしてますよ!