プキ日記

走った走った!

願いは届かず今朝も残念ながらあいにくの曇り空。だけどみんな揃ってのお散歩には行けるからいいんじゃないってことで、張り切って出発ですよ。

だけど張り切ってとは言ったものの・・・

そんなに走るわけ~!

Dscf61981

楽しみにしていたお散歩にプキとじゃれ合いながら楽しそうに走り回ってるヨハン、そして少し遅れてセシリアが着いて来るって感じです。

もちろんそれに合わせてミナコさんリカちゃんにそしてユリちゃんもみんな息を切らせながらダッシュしてますが、ひとりサンダルの僕はペタペタ音を鳴らしながら、もの凄く走りにくいんですけど・・・

海までたどり着いたらようやく落ち着いたかに思えたんだけど、考えが甘かった・・・

まだまだ走るよ~!

Dscf62041

だけど進む先では伊良部大橋の建設で工事の音が鳴り響き、途中でセシリアが動かなくなっちゃったのでようやく引き返すことに。

もちろん帰りも走ってプキの家まで戻ったら、お二人さんは島でお世話になった人達への挨拶回りに、ユリちゃんは疲れを癒すべく今日はマッサージしてのんびりします!と言っていたんだけどあいにくマッサージがお休みで、別の所も電話に出ず仕方なく歩いてお出掛けしていったのでした。

夜はまたワンコ達が遊んでますが、プキちゃんにはちょっと席を外していただいて、ヨハンとセシリアだけにしてみたら・・・

あらら仲良く寄り添って!

Dscf62231

まるで幸せそうな顔で寝てるように見えますが、実はひとつのボールを激しく取り合ってるところです。

ヨハンの勝ち~!

Dscf62251

闘いに敗れたセシリアはリカちゃんに甘えに行ってます。だけどそれだけじゃ飽きたらず、やっとボールを手に入れたら僕のところにやって来て・・・

はいポーズ!

Dscf62371

今日はみなさん疲れが溜まってるってこともあるし明日はメチャメチャ朝が早いので、ちょっと早めに寝ましょう寝ましょう。

それではみなさんお休みなさ~い!