プキ日記

これからダイエットですから・・・

今日で帰っちゃうベーグルファミリーですが、最終日にしてようやく晴れ間が見えてきました。だけど夜中まで降っていた雨のせいで、残念ながら今朝もプキちゃんはお散歩なしです。

そんなわけでひとりお散歩楽しんできたベーグルは、帰ってきたらネコ鍋の如く丸まってお休み中です。

トイレの上ですが・・・

Dscf37721

ネコ鍋ならぬベグトイレ!? それに触発されたかプキも負けじと・・・

プキハウス!

Dscf37781

いつものようにベーグルのハウスに入って嬉しそうなプキちゃんです。そんなプキをマコトくんが持ち上げて・・・・重~い!

それじゃあ私もっていうことでマキさんも力一杯持ち上げて・・・

う~ん、やっぱり重いよぉ!!

Dscf37841

そりゃあベーグルの1.5倍はあるからね。

だけど先日作業服院長に言われてからプキちゃんダイエットはじめたところなので、目標は今年中に1㎏減、次来たときには軽々と持ち上がってる事でしょう。

多分ね・・・

そろそろお別れの時間がやって来ました。それじゃあみんなで写真撮るよということで全員集合、プキは大好きなハウスの中に入ってねということだったんだけど、ギリギリの所で我慢できずに出て来ちゃって・・・

お尻のアップですか!!

Dscf37921

今回は残念ながらお天気には恵まれなかったけど、その中でも楽しい旅になって良かったね。だけどやっぱり晴れが一番、今度は一緒にお散歩行けるといいね。

今度は暖かい時期に遊びにおいでね!