プキ日記

嬉しいね!

今日も朝からプキとカイのお散歩にサオリさんリョウくんと一緒にやって来ました。行った時間が遅かったから暑くてすぐに帰ってきたら、今日でチェックアウトのカイは次の宿に行くために・・・

キレイにしましょ!

Dscf05281

シャンプーを全然嫌がらないカイは、プキと違って毛が短いからすぐに乾いて楽々です。 そして準備が出来たらそろそろ出発だね。 プキの家は一旦チェックアウトになるけど また会えるからお別れの記念写真はいいです!ってことで走り去る車を見送るのでした。 達者で暮らせよ~!

港へと長い長いお散歩に行ってたマナブさんヒロコさんも帰ってきたら、今度は車に乗ってお出掛けしていき、リョウくんもようやく海へと出発していきました。

そしてお昼過ぎ、さっき出ていったばっかりのサオリさんから電話が。アニキ、お部屋に空きが出るのって何日からだっけ!?

プキの家を出発して一時間とちょっと、早くもホームシック状態のサオリさん。 あぁ情けなし、だけど可愛いやつよのぅ・・・

そして夕方、本日のお客さんを乗せてリョウくんが帰ってきました。

プキも気になるね!

Dscf67831

一日遅れでやって来たのはリョウくんのお兄さん、ジュンくんです。なかなかこの歳になって兄弟で旅行って珍しいなぁと思っていたら、アニキのマイルで来たんです!とリョウくん。なるほどそれならうなずける。だけどもちろんマイルだけが一緒の理由ではなく、二人揃ってダイビングをする仲良し兄弟なのです。

だけど今日明日はちょっと厳しいかなぁ。。。

残念ながら夕方のお散歩には間に合わなかったから明日の朝行こうってことで、今夜もまたみんなで楽しい夜を。

プキちゃん氷もらって良かったね!

Dscf67921

ガリガリバリバリかじったら、とってもご機嫌なプキちゃんです。

嬉しいね!

Dscf67901

今夜も早々とダウンのリョウくんとジュンくんが先に寝ちゃってからも、まだまだ終わることのない宮古の夜なのです。

明日は早起き出来るかな!?