プキ日記

仲良し観察会!?

今日はワンコ連れのお客さんが遊びに来てくれています。エイジくんマチコちゃん、そして・・・

コルトです、よろしくね!

Pict57971

普段あまりよそのワンちゃんと遊んだりする機会がないというコルト、なのでどう接していいのかわからずすぐに逃げちゃうって聞いていたのに、どういうわけかプキとはご対面してすぐに仲良くなって・・・

お友達だもんね~!

Pict58081

飼い主さんでさえこんな姿を見たことがないってくらい、いきなり仲良く遊んでるコルトです。その訳は・・・・プキのおかげって事にしておきましょう。

そしていつものようにハウス好きのプキはコルトのハウスに興味津々ですが・・・

順番だからね!

Pict58191

・・・ってどう見ても順番逆でしょうが!

それも仲良しだから許されるようで、プキがハウスを楽しんだ後に普通に入っていくコルトなのです。

最初は可愛くじゃれ合っていたプキとコルトだけど次第にエスカレートしてきて、コルトは上に乗ろうとするしプキはプキで体格差を活かして短い手を伸ばして押さえつけようとしてるし、バタバタ走り回ってもう大変。だけど次第に優劣がつきはじめ、コルトがやや押し気味になってきました。

だけどコルト・・・

目をナメるのはヤメテ~ッ!

Pict58231

そして夜が来て・・・

今度はオモチャで遊ぼう!

Pict58291

まだまだ疲れも終わりる気配も感じさせないプキとコルトです。

一列に並ばなくても・・・

Pict58331

ところで今日は一日何してたんだろう。ただひたすら楽しそうに遊んでるプキとコルトを見てただけ。

ただそれだけ、ただそれだけで幸せな・・・

親バカ達の夜は更けていきます。。。