プキ日記

なかなか相思相愛とは・・・

今日も朝から快晴の宮古島。今日は何日和にしようかな? まあとりあえずはお散歩日和ってことで、クミコさんと一緒にプキのお散歩に。

ハイビスカスも色鮮やかだね!

Pict51351_1

今日は前浜ビーチへ行ってきます!ということで、スケッチブック持ってお出掛けのクミコさん。素敵な絵を期待してますよ!

そしてお昼過ぎ、ハァハァいいながら本日のお客さんがやって来ました。

ヨロシクネ!

Pict51401_1

ノブタカさんヨウコさん、そしてミニチュアシュナウザーのコニャックです。

プキと仲良くしておくれよ~とみんなで願いつつ、まずはにらめっこ。さてさてどうなるかと思いながら様子を見ていると・・・

プキちょっと引き気味!?

Pict51591

プキのボールが気に入ったコニャック、カジカジしている隙に背後からプキが・・・

匂いチェック中!

Pict51671

だけどそれが嫌なのか、それともボールを取られると思ったのか、クルッと振り向いてヴ~ッと唸るコニャック。

かなり引き気味!?

Pict51681

情けない目になってるプキを横目にまた何事もなかったようにボールで遊ぶコニャックと、哀れそこから視線をそらしトボトボと歩いていく・・・

へたれプキさん。。。

Pict51691

そんな傷心プキさんの心を癒すべく、また新たなお客さんがやって来ました。初宮古を楽しみにやって来たリッちゃんカナちゃんです。

プキちゃんカワイイ~!といきなりのハイテンションで追い掛け回してるカナちゃんですが、あららこんな事は珍しい・・・

逃げ惑うプキちゃん!

Pict51751

プキとコニャックにせよ、カナちゃんとプキにせよ、なかなか相思相愛とはいかないもんだねぇ・・・

リッちゃんには懐いてるし。。。

Pict51871

そんな感じで楽しく過ごしてる中、クミコさんは疲れた身体を癒そうとタイ式マッサージにお出掛けです。なんて贅沢なと見送るみんなの視線を浴びつつも、ワイワイ楽しそうなこの場から離れるのは・・・・と後ろ髪引かれながらの出発となりました。

残ったみんなはプキに癒されてね!