プキ日記

小次郎がやって来た!

今日は一年ぶりにアネゴ小次郎が遊びに来てくれました。前回同様プキと仲良くしてくれればいいんだけど、よろしく頼むよ小次郎さん。

というわけで、早速ご対面していただきましょう!

どうぞ~!って・・・

立ち位置逆じゃない!?

Pict37191

一年ぶりの再会に興奮を隠しきれない小次郎に見向きもせず、一目散にハウスに首突っ込んでフガフガと。かなり待たされて、本当にかなりの時間待って、ようやくハウスの中を調べ尽くしたプキが出てきてご挨拶。

あまりのプキの無視っぷり(というかハウス好き)にみんなで大笑い。だけどひとり気に入らないのは無視され続けちゃった小次郎さん。

ちゃんと挨拶くらいしなよ!

Pict37381

プキにちょっかい出してたっぷりと仕返しを。

だけどやっぱり仲良しさんなので二人してお部屋をバタバタ走り回り、走り疲れたら順番に同じカップの水を飲み、プキのオモチャを小次郎に手渡しても・・・

ニッコリ笑顔のプキさんです!

Pict37601

そんなわけで一年ぶりの再会は、ご対面こそあまりにも失礼なプキだったけど、それからは前回と同じように飽きることもなく楽しそうに遊び回る二匹の微笑ましい光景を、飽きることもなく眺めている親三人。

楽しいね~!

Pict37501

今日は寝る直前まで散々走り回ってさすがに疲れたのか、プツンと糸が切れたように深い眠りについたプキさんです。

明日も激しい一日になりそうですなぁ。。。