プキ日記

夢の競演!?

今日はいよいよ待ちに待った海です! 朝から張り切って準備したらワゴン車に人もワンコも詰め込んでいざ出発。

行ってらっしゃ~い!

意気揚々とお出掛けのポッキー御一行を見送ったら、今日も貸し切りだしプキと一緒に海に浮かべるのを楽しみにしていたポーママのためにも頑張るぞってことで、バタバタとお掃除や片付けをして・・・・やるべき事はとりあえずやった、行くぞプキ!

というわけで一足先に出発したワゴン車を追いかけて前浜ビーチへと向かうのでした。

ビーチに到着すると、びしょ濡れでフリスビーを追いかけてるマツヨとライフジャケット着て浜辺でまったりしてるポッキーバロンがいました。とりあえず一目散に海へとダイブするプキさんに、その後を追って海へと入っていくポッキーとバロン・・・

んっ!?

連れて行かれてるの間違いでした!

Pict11611

ふたりして海は苦手のようで・・・

ポーパパさんに無理矢理沖まで連れて行かれジタバタ悪あがきのおふたりを、心配そうに見つめながら寄り添うプキさん。どうやらライフジャケットは浮くためではなく片手で持つために着けてるような、そんな気がしてならないのでした。

そんなわけで・・・・プキとポッキー並んでスイミング♪

夢の競演!?

Pict11961_1

おもいっきりヤラセですが・・・

沖まで連れて行ったポーパパさんが手を離したら一心不乱に岸へと泳ぐポッキー。その横をまたまた心配そうに見ながら併走するプキなのでした。

それでも納得のいく写真が撮れるまで、何度も何度もポッキーに試練を与えるポーママさん。

今度はバッチリ撮れた!?

Pict11921

どうやら納得の一枚が撮れたようで・・・・ポッキーお疲れさまでした。

みんな揃ってひと休み

Pict11781

すでに疲れの色を隠せないポッキーとは対照的に、底なしの体力を見せつけるマツヨ。何度も浜辺をダッシュしてフリスビーをキャッチしてとっても嬉しそう。そして海に向かってフリスビーを投げると・・・

ポッキーは行かないの!?

Pict11891

夕方までたっぷり遊んで帰ってきたらシャワー浴びて、今夜は皆さん街へと繰り出すってことでワンコ達はお留守番。さすがに一日中泳いで走り回ってお疲れのようで、それぞれハウスに入ってお休みいただきましょうってことになったんだけど、みんなワンワンキャンキャン激しくてゆっくり寝るどころの騒ぎじゃありません。そんな中、バロンのお部屋から有り得ない物音がしてきました。

あれれ!? なんでハウスに入ってるのにドアを引っ掻く音が??

もしかして・・・

やっちゃったね~!

Pict12161

ハウスをぶち破って脱出したバロンなのでした。

本人も悪いことをしたのは分かってるんでしょう。バロンこっち向いて~!

とカメラを向けても視線を逸らして・・・

目も合わせてくれません!

Pict12221

帰ってきたみんなに報告したら一気に酔いが醒めちゃうほどビックリ!そしてバロンママさんにこっぴどく叱られるバロンなのでした。可愛そうにと思いはするけど、まだ使うのが2回目という真新しいハウスをボロボロにしちゃあ怒られてもしょうがないよね。

今夜は反省しきりのバロンなのでした。。。