プキ日記

バカじゃないです!

今日は敬老会当日ということで、申し訳ないけどナツには2日連続でお留守番してもらわなきゃってことで、お出掛けまでの間 ナツとプキと遊んであげましょう!

あれれ!?

Pict90761

蝶ネクタイ着けられて、これじゃあ遊んであげましょうじゃなくてナツとプキで遊んでみましょう!って感じかな??

遊ばれ馴れてるプキはピンクの蝶ネクタイにゴキゲンだけど、ナツはあんまり気に入らないみたいで首にかかったネクタイをカジカジしちゃってます。

というわけで選手交代!

バカ二人で~す!

Pict90881

いやいや、プキの家の大切なお客様に向かってバカだなんて、訂正訂正!

バカっぽい二人で~す!

これでオブラートに包んだ感じになったよね!?

最後は交代選手もいなくなり・・・

ひとりで二つ着けてみました!

Pict91031

夕方のお散歩はメグミがナツとプキを連れて行くことに。ナツもプキも嬉しそうだけど、一番嬉しそうだったのはメグミさんでした。

仲良く笑顔のプキとナツ!

Pict91311

そして今日また新たなお客さんが。本日のお客さんは、宮古初上陸のハルくんファミリーです。

よろしくね~!

Pict91381

ワンコ好きのハルくん、来たときはビックリするくらいテンション低かったけど、徐々に馴れてきたかプキともすっかり仲良くなってプキを指差しては嬉しそうな笑顔を見せていました。

そしてそろそろ日付も変わろうかという頃、ハルくん達もすっかり寝ちゃって静かなプキの家に、お祝いからナツファミリーが帰ってきました。

さすがに疲れたか特にカヨコさんはグッタリしながらも、とりあえずお祝いも無事終了ということで4人で乾杯するのでした。

準備から片付けまで本当にお疲れさまでした!