プキ日記

お久しぶりね~!

さあさあお休みも終わり、今日からまたプキの家再開ですよ!

今日は夕方からお客さんが来るのでバタバタと準備をしていると、まだお昼前だっていうのに・・・・こんにちは~!

え~っと宿泊のお客さんではないのですが、ぜひ一目プキちゃんに会いたいとやって来たケーコさん御一行です。

嬉しそうだね~!

Pict90071

ず~っと日記を見ていてくれてたようで念願のプキとのご対面だったのに、見るなり第一声がでっか~い!!って・・・

だけどワンちゃん嫌いのお母さんも恐る恐るではあるものの、プキをナデナデしてましたね。

いっぱいいっぱいだったけどね!

Pict90051

ということで、プキちゃんとの初対面に満足げな表情を浮かべつつ出発していくケーコさん御一行なのでした。

青森のリンゴありがとね!

そして夕方、今度こそ本当のお客さんが・・・

あれれ!?

Pict90171

これはもしやワンちゃんが来てるのかな!?っていうかプキ入れてないし・・・

それにしてもこの小ささは一体誰の・・・・!?

ナツですよ!!

Pict90301

GW以来2度目のプキの家となったナツファミリーです。前回帰ってからプードルカットにしたというナツ。まだ完全に伸びきってないから前回とちょっと雰囲気違うってのもあるけど、それよりナツおっきくなったね。まだまだ成長期なんだね。

ナツがハウスから出てくると、また空いたハウスに入ってニッコリ笑顔のプキさんです。

何がそんなに嬉しいの!?

Pict90331

ということで、夜はみんなで久々の再会に・・・

カンパ~イ!

Pict90371

久しぶりの再会に盛り上がってるのは人間だけではなく、プキもとっても嬉しそう。だけどあんまり追いかけ回すもんだから、ナツはちょっと引き気味なのです。

そんなプキだけど仲良くしてあげてね、ナツ!