プキ日記

今日もモテモテプキさん!?

昨夜も遅くまで楽しいひとときを過ごしていたおかげで、今朝はみんな揃ってテンション低めでございますです。

朝食の後はデッキに出て、今日も快晴の青空を見上げながらおしゃべりタイム。途中で歯磨きに行ったサムソンが全然戻ってこないなぁと思ったら・・・・なんと一人抜け駆けして二度寝しちゃってるし!

さぞかしじゃけん丼も怒ってるだろうと思って顔をのぞき込んだら・・・

なんでそんな顔に!?

Pict74621

いやいや、振り返った瞬間のブレブレ写真になっちゃっただけですよ。

ということでかなり遅い目の出発となっちゃったけど、二人仲良く海へと出掛けていきました。

そして夕方お客さんがやって来ました。本日のお客さんは仲良し6人組が遊びに来てくれました。

そしていきなり・・・

じゃんけんポン!

Pict74531

いったい何の勝負なんだろうねぇ。 そして6人分の鞄チェックを済ませたプキは、女性陣にナデナデされて嬉しそうな笑顔を振りまいてます。

デレデレした顔だね~!

Pict74681

だけどそんなプキちゃんを、全身硬直させて固まったまま見つめてる人が・・・・それは犬嫌いのキヨシくん犬がいるのは知ってたけどこんなに大きいとは・・・って言いながら、震える手で背中をナデナデして精一杯のスキンシップをはかっているのでした。

みんなシャワー浴びて海道具を洗ったら、遅めの夕食にお出掛けです。みんなが出掛けてる間、サムソンとじゃけん丼と一緒にホントに明日帰るんか!?と言いたくなる程山盛りのお菓子をテーブルいっぱいに広げてモリモリ食べながら、今夜もおしゃべりタイム。 そして二人が眠りについた頃ほろ酔い気分の6人が帰ってきて、またまたおしゃべりタイム第二弾へと突入。

イヤよイヤよも好きの内・・・と理解したのかプキはキヨシくんのいる男性陣の部屋でゴロゴロフガフガ遊び回ってます。

そんな微笑ましい姿をみんなで・・・

覗き見タイムです!

Pict74691

さすがは看板犬、というかアイドル犬プキ、今日もみんなのハートをがっちり掴んで離さないのでした。

犬嫌い克服にも最適!?なプキの家ですよ!