プキ日記

プキとルカ

鹿児島から送った車が到着するまであと数日かかるので、今日も歩いてお出掛けのルカファミリー。こんな炎天下に北海道育ちのルカは大丈夫かなぁと心配になっちゃうけど、そんな心配は無用のようで夕方元気に帰ってきました。

ウチのヘタレプキさんとは大違い・・・

そして帰ってきたら西日がまぶしいデッキに出て、楽しそうに遊んでますよ。

今日もいい顔してるね!

Pict54051

夜になってもその勢いはおさまることはなく、楽しく走り回ってるルカとプキ。いつもならプキが追いかけ回してるってパターンがほとんどなんだけど、今回はルカがプキを追いかけて、背中をツンツン突っついたり上に乗っちゃおうとしたり・・・

そんなルカに抵抗する素振りを見せつつも、まんざらイヤではない様子のプキさんです。

なんだかんだで仲良しだもんね!

Pict54311

そして今日はまた新たなお客さんがやって来ました。プキちゃんに会いたい!ということで遊びに来てくれたアンズちゃんとお母さんのトモコさんです。

家には3匹のワンちゃんがいるというワンコ好きのアンズちゃんは、プキとルカに囲まれて喜びいっぱいです。だけどプキはなぜだかお母さんに夢中・・・

っていうかオヤツに夢中!?

Pict54411

お行儀の良いルカはそんなプキを遠目に見ながらメグミに頭ナデナデされてソファーでリラックス。

こちらもご満悦なメグミさん

Pict54421

今夜のプキの家は、プキとルカを中心に楽しい笑顔に包まれた親バカ達の夜なのでした。

明日も一緒に遊ぼうね!