プキ日記

プキとボールと笑顔の二人

ここんところ曇り空の続く宮古島、今日のお客さんはサイクリングを楽しみにしているのに大丈夫かと不安な朝を迎えるのでした。 空港にお迎えに行ってプキの家までの間もフロントガラスに雨粒が落ちてきて、こりゃあ厳しいなあと思っていたら、しばらくして晴れ間も出てきてヤル気満々のお二人は元気に出発していきました・・・・よかったよかった!

そしてお昼過ぎに電話が。 ちょっと足を伸ばして池間島まで行ってきます! だからちょっと帰りが遅くなるかも・・・ い、池間島!? あんまり無理しない程度にね・・・もし途中で無理そうだったらまた電話してね、助けに行くから!

もし池間島まで行ったらプキの家史上最長のサイクリング記録になるだろうけど、きっと無理だろうなぁ。いつでも回収に行けるように心の準備をしつつ待っていると、夜になって元気に帰ってきました。

結局どこまで行ってきたの!?

大浦の辺りで引き返して来ちゃった・・・

まあ仕方ないでしょう。でもサイクリングを満喫できて満足そうな笑顔のお二人です。 そして帰ってきてもシャワーも浴びず自分の部屋にも入らないお二人。

なにしてるのかっていうと・・・

プキとのお戯れタイム!

PICT0318

ワンコ大好きというモトハルさんカオリさん。ワンコのいる宿を探してプキの家に遊びに来てくれたのでした。

プキのためにとプレゼントしてくれたボールで楽しそうに遊んでます。

頭上のボールに狙いを定めて・・・

PICT0317

跳んで走って大暴れのプキさんと、嬉しそうな笑顔のお二人。夜中までフルコースでプキをご堪能いただきました。

そんなわけで・・・

最後は丸くなって眠るプキさんです。

PICT0311

夢の中でもボールを追いかけてるのかな!?

フルコースというからには明日はアレをしないとね!