プキ日記

最後まで仲良く楽しく過ごせたね!

モモちゃんファミリー最後の朝は快晴の空広がる朝となり、お目覚めのセイコさんと、それからトイレさせにプチお散歩してきたマルちゃんモモちゃんと笑顔笑顔でおはようの挨拶交わしたら、朝ご飯が完成みんな揃って手を合わせます。

ホント良かったぁ!って事前の予報が悪かったから、こんな天気になってくれるなんてって嬉しそうに言いつつ食べつつ朝から賑やかに過ごしてます。ごちそうさましたら最後のお散歩行きますかって、セイコさんにピアちゃんのリード託したら、ゆっくりさんのペースに合わせてのんびり歩いてプキビーチ。

昨日と全然違うなあ!ってすっかり波も落ち着き穏やかな海では、いきなりテンション上がったピアちゃんに翻弄されてるセイコさんの姿眺めつつ、マルちゃんとおしゃべり楽しんでます。そしてみんな集合サンゴの浜に腰降ろしたら・・・

集まりすぎだよワンコ達!

帰り道は近所のオバア達と軽くおしゃべりしたりまたのんびりと、足拭いて中に入ったら楽しかったねありがとねって。そこからは帰り支度をせっせと頑張って、あっという間だった~!って言いつつお別れの時が来てしまいました。

それじゃあ最後は看板でねと、次来たら場所変わってるからね!って色々話しつつ並んだら、マルちゃんそこじゃ看板見えないよ!ってボケも入れつつ並んだら、スッキリとした青空バックに・・・

久々の再会嬉しかったよ!

その後はやっぱりあっちでもってプキマウンテンでも写真撮ったらいよいよお別れの時、本当に来れて良かった!って、長らく心配してたから元気な顔見れて本当に良かったよ!って互いに声掛け合って、そしてタプーちゃんとモモちゃんも・・・

別れのひととき楽しんで!

ってその後モモちゃんバシバシ叩いてたからね、困った顔のタプーちゃんみんなで笑ったからね。それじゃあまた!って走り出す車に手を振り振られ、笑顔笑顔のお別れとなりました。

そこからはまた気持ち切り替えそれぞれにやるべき仕事を片付けていって、夕方遅くまで頑張ったらこれにて終了ってことで、タプーちゃんピアちゃんのお散歩行ったら今夜はちょっとゆっくりな夜を。だけどそこまでお気遣いしていただかなくてもと、お分かりいただけますでしょうか・・・

違和感あるよね!?

これは真夏に台風襲来した時にのみ訪れるアイツじゃあないですか、まだ半年早いヤツじゃあないですか。というわけで突然意味不明な停電に襲われ 早く寝なさいってことですか!?って言いながら、しばらくして復旧したからいいけど窓の外見たら伊良部島は煌々と街灯りが輝いているではありませんか。

そんなわけで色々ありつつも、消息不明的な感じだったモモちゃん家と・・・

久々遊べたし良かったかな!