プキ日記

2015年プキの家年賀状大賞は・・・

仕事始めに新学期、そろそろ正月気分も抜ける頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。プキの家はみんなで年末年始を楽しく過ごし、お祝いとかもありつつ正月明けののんびりした時間を過ごしておりますです。

そんなわけで毎年恒例プキの家年賀状大賞をそろそろ発表しようかと。今回も色々趣向を凝らした作品の数々が届きとっても嬉しく思っておりますありがとう。色々ある中にはもちろん宮古で撮った写真やプキの家で撮った写真や僕がガイド中に撮った写真を使ってくれてるものや、今年も遊びに行くから待っててね!という力強いメッセージが書かれているものやら色々で、そんな中から一番を決めるのってなかなか難しかったりするものです。

みんなみんなありがとう!

だけども今回はちょっと特別で、その年賀状見た瞬間メグミさんと二人して思わず声を上げちゃったからね。そんなわけで選考の必要もないような年賀状を送ってくれた2015年の年賀状大賞は、トッシー&タカオくんに決定です!

普通に年賀状としてどうこうというよりもビックリ&とっても嬉しいメッセージが書かれていて、ここで詳細には触れませんが去年は大変な出来事があって二人のこと心から心配し応援していたんだけど、見事復活の報告がここに書かれていたのです。ちょっとウルウル来ちゃうくらいに嬉しかったのです。これからも二人力合わせて頑張ってね。

素敵な年賀状を送ってくれたプキの家ファンの皆さん、それからお年賀メールもたくさんいただき感謝感謝。

みんなの期待に応えられるよう益々頑張っていきますので・・・

10周年を迎える今年もどうぞよろしくです!