プキ日記

みんな揃った方が楽しいよね!

最後の朝は昨日と逆パターンで、昨日はノリタカさんナオコさんがお豆腐屋さんの手伝いに早起きしたのが今朝はサチコさんトーラスが早起き日の出のお散歩行ってきて、僕らが出発の時にちょうど帰ってきたからね。

そんなわけでお二人さんと共に朝のお散歩出発したら、集落をそしてサトウキビ畑の道をのんびり歩いてプキビーチへ。そしたら間髪入れず・・・

顔入れて・・・みたいな!?

P1160098jpg5

今日もカニさんの穴が気になって仕方がないタプーちゃん、そこを掘り掘りしたら顔突っ込んで、気が済むまで遊んで顔上げたらもちろん砂で真っ白です。そんな姿を今日もでっかいカメラで連写しまくってるのはナオコさん、だけどもちろん2千枚とか撮らないから。

帰ってきたら朝食タイムは賑やかに、なぜなら昨日はサチコさんだけだったからね。

やっぱりみんな揃った方が楽しいよね!

P1160110jpg5

窓からの景色を眺めながらのんびりとした朝食タイムを楽しんだら、お二人さんは早い便で帰るのでパパッと帰り支度したら早くもお別れの時となりました。

最後はプキマウンテンで写真撮ろうってことで並んだら、セルフタイマーセットして僕もノリタカさんの隣に並んだんだけど、ヒロユキさん前でしょ!って言うもんだから、3枚連写にしてるからラストの一枚で・・・

滑り込みセーフです!

P1160114jpg5_2

今度はGWに母と妹も一緒に遊びに来たいな!というわけで出発するお二人さんと再会を誓いみんなで見送ったら、こちらあと2泊今日からはリゾート満喫 昼間っから温泉でオリオン飲むの!って気合い入ってるサチコさん、こちらは慌てて出発する事もないからまだまだのんびりと。

ではそろそろ行きますかということで、最後は仲良しさん達のツーショットを・・・

バッチリ撮れたことでしょう!

P1160125jpg5_2

ではでは旅の続きも楽しんでということで見送ったら、そこからは溜まりに溜まった雑務に追われる僕らタプーちゃん以外のメンバーです。

また明日から気合い入れて頑張らねば!