プキ日記

次は泳ぎにいらっしゃい!

ナオキくん最後の朝も爽やかに晴れ渡る朝で、結局雨の予報もどこかへ行ってずっとポカポカ陽気が続いて良かったね。良かったね、良かったよねナオキくん!ってまだお部屋からかすかにイビキが聞こえてるや。

というわけで昨夜遅くまで起きてたからやっぱり起きれないようなので起こしてあげて、爽やかな朝の風を受けながらまだ目覚めきってない顔ではありますが朝食タイムです。昨日市場で貰ったんですというトマトをいただいたのでサラダに添えてみましたが、もう少し追熟が必要かと思ったけど・・・

味が濃くて美味しかったね!

Dsc030425

せっかくレンタカーも借りたし夕方の飛行機ギリギリまで遊ばなきゃって言ってた割りにのんびりと準備して、結局出発10時を過ぎちゃったね。

ではそろそろお別れの時間、結局今回は泳ぐ時間取れなかったから今度は泳げる時期にまた来ますということで、最後はみんなで・・・

またいらっしゃい!

P10402155

レンタカー返すまで気を抜かないようにくれぐれも安全運転でねって荷物乗せて車に乗り込むナオキくんに言葉掛けてるその横で、何だこれ!?ってメグミさん。何だって言うかそれスーツケースの鍵だよね、色々気を抜いちゃダメだからね!

というわけで一抹の不安を感じつつも出発する姿を見送ったら、その後とっても嬉しいものが届きました。それは先日民泊でやって来た子供達からで、それぞれ思いを込めたメッセージが・・・

みんなみんなありがとね!

P22825515

お料理教室楽しかったよ、とっても美味しかったよ、タプーちゃん可愛かったよ、プキの家で本当に良かったよ、家族で日記見たよ、また大人になって遊びに行くよって、それぞれに熱い想いを綴ってくれてとってもとっても嬉しかったですよ。

いつの日か成長した姿で帰って来るのを・・・

楽しみに待ってるよ~!