プキ日記

最後は笑ってお別れです!

さすがに昨夜は夜更かししすぎて眠い眠い朝を迎えちゃって、だけどもシホちゃん一応は日の出時間に目覚ましセットしてたっていうんだから、やっぱり気合いの入り方が僕らとは違うよね。

今日は夕方の飛行機まで特に予定もないということなのでのんびりとした朝食タイムを過ごしてるんだけど、のんびりっていうかなんていうか、食べ終わっても尽きない話はまた朝から熱く・・・

笑いについて語ってたりして!

P32476135

そんなシホちゃんの勢いに全然ついていけないメグミさん、お笑い好きな大阪の子とまともに渡り合うにはまだまだ修行が足りぬようです。

では準備が出来たらそろそろお別れの時間、今回もまた泣いたり笑ったり、喜怒哀楽から怒だけ抜いてその分他にパワーを振り分けたような充実したプキ旅行になったね。最後はタプーちゃんを抱っこして・・・

いい旅になりました!

Dsc036345

前回はもう涙腺壊れたようにボロボロに泣きながらのお別れだったけど、今度は秋の宮古に遊びに来るね!そう言い残して今回は笑顔でお別れすることが出来ました。

またいっぱい遊ぼう!

そんなシホちゃんを見送ったら、昨日届いていたプレゼントを開封してみることに。先日遊びに来たプキの家ファンのモンちゃんファミリーから プレゼントを贈るよ~!とメールはあったんだけど何だろうと気になっていて、開けてみたら中に入ってたのは写真と動画の入ったCDとお手紙と、それから来たとき話しに出ていたロングリードです。

ありがとね!

Dsc033905_2

お散歩で使う巻き取り式のロングリードはプキのがあるんだけど、これは広場で遊んだりトレーニングしたりするとき使うやつでモンちゃんのお下がりをいただきました。だけどモンちゃんの匂いが染みついてるのかタプーちゃんペロペロ&カジカジしちゃって使う前に壊れそうなので取り上げて、出番まで届かないところに置いておかねばです。

そんなタプーちゃん、お昼過ぎからビックリするくらいの大雨が降りプキの家に来てから初めての雷ゴロゴロと鳴ってますが、全く動じず普通の顔して転がってます。プキはいつもプルプル震えて大変だったけど、やっぱり性格が全然違うもんだね。

さてさて明日は今シーズン最後のアレをやっつけなければ。

頑張ってきます!