プキ日記

プキの家ファンのみなさまへ

皆さん元気に楽しく日々をお過ごしでしょうか。

日記でも日々綴っているとおり、プキの家は新しく生まれ変わります。ようやく新しいプキの家の建設に協力してくれる業者さんも全て決まり、いよいよ今月中には工事が始まる事となりそうです。

建築に関しては躯体・電気ガス水道は業者さんにお願いし、仕上げ部分はヤマちゃん先生に協力してもらいながら自分達でやってやろうと思っております。なので見た感じかなり手作り感溢れるというか、素人感溢れるというか、きっとそんなおおらかなプキの家らしい建物になるのではないかと我ながら楽しみにしています。

新しいプキの家がオープンするまで、しばらくの間は工事及び準備期間としてお休みさせていただくこととなります。すでに一部の方々にはお知らせしてましたが、今のところ1月末で一旦終了する予定にしてまして、気になる新しいプキの家のオープンは工事の段取り進行状況次第ということになるので今のところは未定としかお伝えできません。もちろん確定次第お知らせしますので、絶対一番乗りしてやるんだと気合い入れてる方々は楽しみに待っててくださいね。

そんなわけですので想い出たっぷり詰まった今のプキの家に遊びに来たいというコアなプキの家ファンの皆さん、もちろんこれからプキの家ファンになろうという方々も、ぜひ残り2ヶ月の間に遊びにいらしてくださいね。新しいプキの家を建築している姿が見られるのも、この時期だけのお楽しみですよ。

1年前のプキビーチにて!

Dsc003984

語り尽くせないほどの想い出話に花咲かせながら・・・

最後に楽しく盛り上がりましょう!