プキ日記

ついに秘密の計画発表です!

プキの家ファンのみなさんこんにちは。

ずっと前からたま~に登場しては一体何なんだと言われ続けてきた秘密の計画でしたが、ようやく今日みなさんに発表できることとなり、僕らもとっても嬉しく思っております。思いの外長い時を要し、みんなから で、秘密の計画って何なの!?って聞かれ続け、そのたびに それは言えんなあ!って言い続けて来ましたが、だけどそんな日々とももうおさらば。

ではでは早速発表しちゃいますよ。

ドゥルルルルルルルルゥ~~っ ジャン!

僕たち、私たち、新しいプキの家を作っちゃいます!

2005年にオープンしたプキの家も早7年目に突入し、今ではもう プキの家なしでは生きていけない!というほどの中毒症状を訴える人が続出するまでに愛されるようになり、僕らもこれを天職と思い(そもそも仕事と思っていないフシもありますが・・・)僕らもみんなもオジー・オバアになるまで続けようと、かなり以前からそう考えていたわけなのです。二十年先も三十年先もずっとずっと、そうなれば今のプキの家では限界がある、ならば新たな土地に新たなプキの家を作ろうではないか、それこそが秘密の計画でした。

そして本日、無事に土地の契約を済ませてまいりました。

詳細はおいおいお伝えしていけるかなと思いますが、新たなプキの家はどの辺りに建てられるのか、そのヒントとなる場所は・・・

在りし日のプキちゃんと共に!

Imgp4667

こんな素敵な夕日が見られるビーチが歩いてすぐの場所にあり、打ち寄せる波音も聞こえてきますよ。

そんなわけでこれから本格的にいろんなことが動き始めますが、そしてプキの家は新しく生まれ変わりますが、僕らもプキの家も変わらずこの島でみんなに会える日を楽しみにしてるから、どうかこれからも・・・

プキの家を応援よろしくです!