プキ日記

たまたまですから・・・

今日も朝からプキちゃんのお散歩に行きますが、お散歩再開した頃は短い距離しか歩かなかったんだけど、足の調子も良くなった今はようやく海まで歩くようになり、歩く姿も・・・

シャキッとしてます!

Imgp58072

そして夕方は三線の集まりでぶんみゃあへ。だけどその前に鍵を持たずにメグミさんがお出掛けしていたのでご近所さんのお宅へ行ってみると まあまあせっかくだからヒロユキくんも上がっていきな!ってことで、だけど用事があるからって出掛けていたはずがみんなで島のフルーツを使った手作りデザートなんか食べちゃって優雅にティータイムを楽しんでるし。

そんなわけでぶんみゃあにやって来たら、こちらは優雅にティータイムなんて状態ではなく、みんなで寄って集って・・・

何を奪い合ってる!?

Imgp58052

夏に向けての新作メニューを作ってみたってことでみんなで試食会となったんだけど、どんだけ飢えとんねん!って感じで群がったら皆口々に 美味い美味い!って当てにならないコメントを連発してますが、残念ながらきっとなんの参考にもならなかったことでしょう。

そして今日は先日発注していたハーリー用のTシャツが出来たってことで連絡があり、わざわざ持って来てくれましたのでお見せしたいと思います。

今までは背中にあすくん浜の会と単純に文字だけが描かれたTシャツだったのが、今回初めてメグミさんデザインということで、さてどんな仕上がりになったのか・・・

いかがでしょう!?

Dscf50702

ちなみにこれは背中のバックプリントで、前には胸に小さく同じ様なプリントが施されてます。それとこのシャツは会長用にXLのシャツなのでプリントが小さく見えますが、普通にMとかLサイズならもうちょっとバランスいい感じ。

それにしてもなんだか新鮮味に欠けるような気が、と思ったらずいぶん前にモモちゃんファミリーからプレゼントされたTシャツに、なんとなく似てるような・・・

そんな気がします!?

Dscf50712

これってもしや!?いやいやそんなはずはありません。今回のTシャツは完全なるオリジナル、たまたま似る事ってあるじゃない。

たまたまですから・・・