プキ日記

秘密の計画進行中

今年の夏は本当に忙しく2ヶ月近く休み無しの時期もあったりして、フラフラになりながらも全力投球で頑張ってきたんだけど、その反動なのか何なのか早々とオフシーズンが到来しちゃってるプキの家。なのでここぞとばかり魚釣りしてみたりプキちゃん連れて泳ぎまくったり、サンゴの欠片でランプシェードを手作りしてみたりメグミさんはバッグ作ったりと楽しく遊んでおりますです。

それと平行して、プキの家ファンの皆さんは気になって仕方がないらしい「秘密の計画」も亀の歩みながら着々と進めておりますよ。近頃来るお客さん来るお客さん常連の人達は ヒロユキさん秘密の計画って一体何なの!?って聞いてきますが それを言っちゃあ秘密じゃなくなるじゃん!ということで、プキさえも知らないその計画。

だけど気になる人のためにちょっとだけ公開しちゃいましょう。

こんな事や・・・

Imgp39522

あんな事を・・・ 

Dscf10342_3

色々とやってるわけですなあ。

ということで今日のところはひとまずこの辺にしておいて、9月にカミュルイマーテルのコーギー3匹連れて遊びに来てくれたヒロヒトさんアキコさんから、プキちゃんお誕生日おめでとう!ということでプレゼントが届きました。

ありがとね~!

Dscf10312

それはプキちゃん記念切手。今年は9年連続200本安打のイチロー選手やワールドシリーズMVPの松井選手の記念切手が発売されたりしてましたが、さらにプレミアものの切手がプキの家にやってきました。

ところでこういうのって大切に取っておくべきものか、それとも喜んでくれる人へのハガキに積極的に使うべきものか悩むところですね。きっと受け取った人は嬉しいんだろうけど、消印のスタンプとか押されちゃうんだろうかと思うと・・・

やっぱり大切に飾っておくべき!?