プキ日記

高校生は無理がある!

最後の朝は7時起きの朝。だけども全然起きて来れなくて、最後まで寝てたユウキくんは朝食後の片付け確定です。

みんな仲良く朝食準備したら席に着き、最後いただきますの挨拶は突然昨夜から班長風吹かせはじめたリョウヤくんが。だけども突然のフリに対応できず話しがつまったところで放棄して強引に いただきます!って。

なので食べ終わったらさっきの話しの続きを・・・

大して内容なかったけどね!

Dsc033114

結局最後まで青空を見ることはなかったけど、窓の向こう雲の隙間から朝日が顔出したらみんなして窓辺に群がって、本当に心から晴れを願ってたもんね。

では準備が出来たら最後に一枚。

卒業旅行でまたおいで!

Dsc033124

本当に来る気満々のメンバーだけど、プロさん次来たらお酒飲ませてよ!って高校の卒業旅行じゃまだ無理です。

集合場所は海中公園ということなので車で送っていくと、普通だったらこのままバスに乗り込みお別れなんだけどビーチでクラス写真撮ってからってことで、ひとクラスずつ順番に行くから僕らも写真撮ってあげようと着いてったら、プロさんも一緒に入ろうよ!って強引に誘われ プロさんだったらバレないから!ってそのまま引っ張られちゃってるけど、当たり前っちゃあ当たり前、撮影ポイントに着いて整列したら・・・

こんなのバレるに決まってんじゃん!

Pc1057514

さすがにこの中に入る勇気はなくカメラマンさんの横で写真撮ってあげ、最後は再会を誓い握手でお別れです。

次はぜひ青空の下で会おう!

子供達のパワーに負けないように頑張ってきたからさすがに今日はヘトヘトだけど、今夜は浜の会の忘年会ということで地ビール工場にやってまいりました。外で北風に吹かれながら串もの焼いたり中で鍋食べて温まったり、そして疲れとお酒にやられて早々とダウンしちゃったら、そんな僕のことを・・・

弄るオジサン達!

Pc1057814

それにしても相当疲れてたみたい、何されても気付かなかったしBGM鳴らしてるラジカセ枕に寝てたからね。その後みんなは二次会に行ったようですが、目覚めた僕は片付け中のメグミさんと共に最後のメンバーとなっておりました。

明日はゆっくり休もうかな!