プキ日記

新年はプキとではなく・・・

いよいよ2006年も最後の日を迎えました。

今年の年末はどう過ごそうか・・・ 色々考えることもなく、みんなで一緒に男性陣はK-1を、女性陣は紅白を見ながら過ごそう!って対決の時に言っていたんだけど、体調不良で不参加のメンバーもいたりなんかして、結局乱さんミワコさん、そしてチャピーと一緒に過ごす年越しとなりました。

チャピーですよ!

Pict21031

テーブルの上には豪勢な料理が並び、お酒は頂き物だという25年物の泡盛。そしてテレビには予定通りK-1が映し出され、一方パソコンのモニターには紅白歌合戦が、やはり予定通り映っているのでした。

食べる前に撮れば良かった・・・

Pict21081

今夜はなんだか騒がしい人がいないせいか、それとも単に人数が少ないせいか落ち着いた雰囲気。テレビからはカウントダウンの声がこだまして、華々しく新年を祝う歓喜の声が聞こえてきました。

そしてテレビの外側では、大量のご馳走にお酒もたっぷり、そこへ来て中味汁と年越しそばを立て続けに食べてダルマ状態の4人が苦しそうな表情で新年を迎えているのでした。

今年はプキと一緒ではなくチャピーと新年を迎えることになりました。プキには申し訳ないけどチャピーはみんなと一緒の年越しで良かったね!って・・・

もう寝とるんかいっ!!

Pict21101

そして夜中の2時、真夜中の暗闇の中を二人でフラフラしながら歩いて帰るのでした。

プキ~! もうすぐ帰るからね~!!