プキ日記

選手交代!

今日もまたのんびりな朝です。朝食を済ませてひとしきりボ~ッとしたら、みんな揃って朝のお散歩に。

青の景色が気持ちいいね!

Pict94531

プキとモモも眩しい朝日を受けながら気持ち良さそうに並んで歩いてます。堤防に乗って嬉しそうなプキの横にモモも乗せて・・・

最後に仲良くツーショット!

Pict94551

それにしても暑い、午前10時の日射しはすでにジリジリと肌を焼き、頭ボケボケのみんなを否応なしに目覚めさせてくれます。

お散歩から帰るとそれぞれ出発の準備をして、だけど今日もまた出発は11時を過ぎてしまいました。

プキの家居心地良すぎるから動きたくなくなっちゃうんだよね~って、せっかくのお天気なんだから海に行きなさいっ!

それじゃあ出発しゅっぱ~つ!!

Pict94651

モモちゃんファミリーは今日でチェックアウト、コズエさんは初シュノーケルに、そして夜の便で帰るカオリちゃんは自転車でビーチへお昼寝に・・・

それぞれの一日を楽しんでね!

そして夕方賑やかなお客さんが次々とやって来ました。まずはこちら、お母さんと一緒にやって来たのは・・・

ショウマくんとノアちゃんです!

Pict94821

初めての宮古島にハイテンションなふたりです。ノアちゃんはすぐにプキと仲良くなったけど、ショウマくんはお兄ちゃんなのに妹の前でプキにビビってる姿を惜しげもなくさらしているのでした。

そしてもう一組・・・

誰っ!?

Pict95381

本日二組目のお客さんはマキコさんとプキと同じコーギーのコハル、そしてマキコさんのお友達の・・・

だから誰っ!?

Pict95231

カズミさんです!

来て早々かぶりもの着けて嬉しそうな顔して、これだから関西の人は・・・・大好きですよ!

これだけ活用して楽しんでくれたら、きっとこれをプレゼントしてくれたヨシさんも喜んでくれていることでしょう。

ということでモモがいなくなってちょっと寂しそうにしていたプキだけど、選手交代してまた新たな仲間が2匹増えて・・・・!?

大喜びだね、プキ!!