プキ日記

マレーシアより参上!?

今日が最終日のユウコちゃんは、朝から張り切って今回の旅2度目の前浜ビーチへのサイクリングへと出掛けていきました。

そしてお昼にはお客さんを迎えに空港へ。本来ならここへ迎えに来るのは別の人のはずだったんだけど、仕事の都合で代わりに行ってきました。もちろんプキの家のお客さんなんだから自分が迎えに行くのが筋ってのはあるんだけど、どうしても迎えに行きたいという人がいたもので・・・

ということで、遅れてやって来たその人」と一緒に記念写真を!

満足ですか!?

Pict83581

本日のお客さんは、ナオちゃんのお友達、スーちゃんナデちゃんです。手書きの歓迎プレートまで用意して気合い入れていたナオちゃんのために、遅ればせながら感動の再会シーンを偽造してみました。

ワンコ大好きというナデちゃんは、出会った瞬間からプキともお友達になって楽しそうにはしゃいでます。

嬉しい顔がふたつ並んだね!

Pict83451

そして更に日焼けして帰ってきたユウコちゃんと一緒に、みんなでランチへと出掛けました。

緑に囲まれて気持ちいいね!

Pict83601

そろそろ行かなきゃねってことで、夕方ユウコちゃんを空港までお見送り。

また遊びにおいでね~!

そしてまた新たなるお客さんがやって来ました。ということで、今度も同じような写真ですが・・・

ようこそプキの家へ!

Pict83631

今度もまたナオちゃんのお友達、ジョージがやって来ました。ちなみにスーちゃんもジョージもナオちゃんがマレーシアにいた頃からのお友達なんだそうな。

ということで・・・

かんぱ~い!

Pict83621_1

久々の再会に話も弾み、いつまでも終わることのない宴会は夜中まで・・・っていつまでも飲んでるのはジョージだけやん!

ということで、我々もお先に失礼いたします。。。