プキ日記

お祝い第3弾!

またまた今日もお祝いです。

今夜はナイチャーのお友達を中心に、ユカさんユウタも参加してのお祝いとなりました。

さすがに時間キッチリとはいかないものの、前回のおもいっきり島時間なメンバーとは違い、7時半には勢揃い。・・・でも7時の時点では誰ひとり来てなかったから、みんな微妙に島時間に侵されてきてるんだよね~

みんなありがとぉ~!!

PICT6205

ビールや島酒、それにでっかいスイカ、みんな手土産持って集まってくれました。ありがとっ! でもひとつだけ残念なことがありました。

マンゴーより甘いドラゴンフルーツがあるんだ、食べたら絶対ビックリするよ! 家に一個だけ残ってたんだよね・・・でも持ってくるの忘れちゃった。

エ~ッ! 食べた~い!! マンゴーより甘いって・・エ~ッ!!!

ショック・・・それならせめて黙っててほしかった。

きっとこれを見たら持ってきてくれるだろうなぁという淡い期待を込めてみました。

そんなこととは関係なく、宴はどんどん盛り上がります。 今日も三本の三線がひとつのメロディーを重ねます。人力マンシゲちゃんと一緒に・・・う~ん、東平安名崎な気分♪

そしてそのメロディーに合わせて踊るは・・・

島育ちのチビッコ達!

PICT6219

ユウタもつられて一緒にね!

それにつられて踊りだすのは・・・

指笛吹きつつ人力マン! 

PICT6226

最後は人力マンの三線に合わせてみんなでクイチャー踊ろう!

ニノヨイサッサイ イ~ヤササッ♪

PICT6235

いやぁ楽しい楽しい!

こんな毎日だったら・・・・カラダが持たんか!?