プキ日記

ついに完成しましたよ!

プキの家ファンの皆さん並びにホームページや日記をご覧の皆さまこんにちは。

日々チェックしてる人はもうお気付きかもしれませんが、秘密の計画として進めて来たものがついに完成いたしましたのでご報告をというわけで、今日はひとつ重大発表がありまして・・・

ホームページが新しくなったよ!

NEWプキの家に移ったときに今のを作ったから7年ぶりの全面リニューアルとなりましたが、1年以上かけて作り上げたホームページはより一層に「プキの家ってこんな宿」ってのが伝わるものになったかなと思っています。

今回のホームページの制作にあたっては、っていうか今までのもそうだったんだけど、誰より何よりお世話になったトシヤくんをはじめ、プキの家へのメッセージや写真撮影に協力してくれたプキの家ファンのみんなに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

それからホームページのリニューアルに合わせてブログの方もタイトルを変更しまして、今まで「島人の生活第三章」としておりましたが、これは僕らの島暮らしを中心とした第一章奄美大島編、第二章宮古島編、そして第三章がプキの家編ということだったんだけど、もうすっかりプキの家の日記って感じになっていたのでこれを機にそのまんまストレートに「プキ日記」と名付けることとしましたよ。

ここから始まる新たな出会いも新しくなったホームページやプキ日記を通しての縁となるから、完成まで色んな苦労はあったけど頑張った甲斐があったなあと、沢山の人達の支えがあってここまで来れたなあと、本当に本当に嬉しく思ってます。というわけで色々変わったけど中身はなんら変わらぬプキの家なので、今後とも変わらずよろしくお願いします。

みんなみんなありがとね~!