プキ日記

お待たせしました~!

プキの家の日記を楽しみにしてくれているみなさん、お待たせしました! ようやくトラブルも解消し、約半月ぶりに復活ですよ~!

この間遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。日記に登場できなかった人達もいっぱいいたけど、また次の機会を楽しみにね。お詫びの品も喜んでもらえたかな!?

ということで、復帰第一弾はこの方々で~す!

昨日から遊びに来てくれてるサムソンじゃけん丼・・・・ちなみにサムソンじゃけん丼も本名ではありません(当たり前か!?) じゃけん丼は私が付けたあだ名なんだけど、なんだか妙にピッタリで本人も結構お気に入りの様子。

昨日は夕方着いて夜はみんなで星空を眺めたり、睡魔に襲われながらも遅くまでおしゃべりしたり。そして今日は朝から海へと出掛け、ちょっと日焼けした顔で夕方元気に帰ってきたら・・・

今夜は宴会だよ!

Pict74341

二人のことがとっても気に入った様子のプキは、ずっとそばから離れないしドアを開けるたびお部屋に入っていっちゃうし、なんだかとっても嬉しそう。

そんな二人と一匹の・・・

本日のベストショット!!

Pict74391

だけどその後お気に入りのモヤッとボールをガシガシかじってボロボロにしちゃったプキちゃんです。

激しいなぁ。。。

Pict74421

三線に興味があるという二人は私が弾くのを見て、見よう見まねで順番に弾いていきます。サムソンはまあアレですが、じゃけん丼はピアノをやっていたというだけあって器用に弾いてたね。

頑張れサムソン!

Pict74451

結局今夜も遅くまでみんなフラフラになりながらも、なかなか楽しい夜を終わらせることが出来ずにいるのでした。

明日も楽しい一日になりますように。。。