プキ日記

2006年もどうぞよろしくです!

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

プキの家より初日の出をどうぞ!

Pict09341

プキファミリーにとって2005年はプキの家オープンということで激動の一年でした。そして2005年一番の収穫は、プキの家に遊びに来てくれた人達とのたくさんの出会い。 友達の家に遊びに来たような、そんな宿にしたいなぁと想い描いていた通り、笑顔の絶えない宿になったなぁと嬉しく思っています。

初めてのお客さんを緊張しながら迎えたこと、みんなと楽しく三線体験をしたこと、宴会で盛り上がって一緒に朝まで倒れてたこと、島内観光で絶景に感動する横顔をたくさん見れたこと、たくさんの人が手土産持参で来てくれて驚いたこと、一緒に真っ暗な台風の夜を過ごしたこと、プキをみんなが可愛がってくれたこと、別れが淋しくて走り去る車で涙した人のこと、何年も前から島人の生活を見てくれていた人のこと・・・

全てがこの場所を作ったからこそ、みんながここに集ってくれたからこそ。 その全てが僕らの宝物。

Pict03401

プキの家に遊びに来てくださった方々、影から日向からプキファミリーを応援してくれてる仲間達、そしてこのHPを楽しみにしてくださってる全ての方々にとって、今年も楽しく幸せな一年でありますように・・・