プキ日記

衝撃的登場!

さてさてタカシくんミワちゃん最後の朝がやってきましたが、最後の朝も5時起きは無理だったようで結局1回も有言実行ならないまま次回への持ち越しとなってしまうのでした。

そして着々と帰り支度を整えたら、最後にプキちゃんを撮りたいということで僕が抱っこして、そんな姿を・・・

パシャパシャ撮ってます!

Dscf00893

ではそろそろ出発の時間。帰りは3時過ぎの飛行機だから最後にハロをビーチで遊ばせてから帰りますということで、アヤちゃんもみんな揃ってお外に出たら・・・

また遊ぼう!

Dscf00933

別れ際僕からお二人にとっておきのプレゼントを手渡したら、今度はワンコ2匹連れて遊びに来ます!って約束したら手を振り見送るのでした。

ではそのままちょっと遅めのお散歩に、プキちゃんを先頭に海まで行きましょう。青い空の下堤防の先で島のオジサンが魚釣りしてるから、隣りに座っておしゃべりしつつ眺めてます。

今日ものんびり!

Dscf01142

まだ今日も風が強く小さいのが1匹だけ釣れたけどその後はサッパリで、昨日はいっぱい釣れたのにといいところ見せたかったであろうオジサンも残念そう。

アヤちゃん今日はまだ疲れが残ってるからマッサージに行ってきますということなんだけど、いわゆるリラクゼーション的なのじゃなくガッツリとほぐしてほしいという事で知り合いのマッサージ屋さんを紹介したら、三線背中に背負って自転車で出発するのでした。

そして夕方になって帰ってきたら、鍼とマッサージで気持ちよかった!ってことで、それからヒロユキさんに渡してと頼まれたんだということで・・・

有り難く頂戴いたします!

Dscf01242

本気で疲れを取りたい方はぜひ、針灸・スポーツマッサージのお店月桃 腕に自信あり、腕力自慢!?のアサミが皆さんの疲れやコリを癒してくれることでしょう。

そしてこちらで癒されてるお方は、たいして疲れてるようには思えませんがプキちゃん・・・

気持ち良さそうな顔しちゃって!

Dscf01302_2

ところで今日は夕方お客さんが来る事になってるんだけどなかなか来ないねと思っていたら、これがまさかまさかの展開に。

数日前電話で予約をくれたお客さん。沖縄本島から女性一人旅で遊びに来るということでアヤちゃんも楽しみにしていたんだけど、どっぷり日が暮れてようやく到着したようで車が停まりプキもワンワン吠えてお出迎え。すると勢い良く玄関開けて登場したのは・・・・なぜに作業服姿のオジサン!?

ん?どういうこと!?もしかして二人だったかと思って外に停めたレンタカーを覗いても女性の姿はどこにもなく、頭の中が整理されないまま恐る恐る聞いてみたら 宿の名前しか聞いてなかったから迷っちゃって!って出張で宮古に来たんだというチョウコウさん、どうやら電話で予約したのは会社の事務の女性だったようです。

とにかく朝到着してそのまま今の今まで仕事してやっとの事で到着したから、とりあえずご飯食べに出掛けて帰ってきたらそのまま事務仕事しなきゃとお部屋にこもっちゃったから、まだまだ謎の多いままだけど出てきたら根掘り葉掘り事情を聞こうということで、それまでの間に・・・

何してるわけ!?

Dscf01322_2

三人揃ってストレッチしたりヨガのポーズを取ってみたり。今お部屋から出てきたら怪しすぎるよね!?って言いながらもさらに怪しげなポーズでクネクネしております。だけどチョウコウさん疲れ切ったかそのまま夢の世界へと突入したようで、結局今日のところはそのまま終了となるのでした。

いやいやそれにしてもビックリしたなあ。。。