プキ日記

ショックですねぇ・・・

一昨日はカナコさん無事に飛行機飛んで帰れたようですが、昨日から来るはずだったお客さんはモロにその影響受けちゃって残念ながら来れなくなってしまいました。

こんな波じゃしょうがないよね!

Dscf96752

まあ皆さんダイバーさんだから来れたとしても潜れないわけだし、中途半端に来れちゃうより良かったと考えるべきなのかもね。今年はもう無理そうだけど 来年必ずリベンジします!ってことなので次の機会を楽しみに待っております。

それにしてもショックなことが、我が家のデジカメさんが突然お亡くなりになられてしまいました。今月のはじめにもうヤバイって日記にも書いたんだけど、あれとは違うもう一台の防水のデジカメさんが、突然シャッター切れなくなっちゃって・・・

しっかりしてよ~!

Dscf96262

買ってまだ一年とちょっと、保証も切れて修理はかなり掛かるみたいだし、叩いたり転がしたりしばらく放置して思わせぶりな態度をとってみたり!?色々やったけど完全にダメで、仕方がないので新しいのを購入しなければと色々物色しております。

初代のオリンパスが2度の水没でやられたからとペンタックスに替えたのに、まさか今度は陸上で動かなくなるとは。

そんな台風接近中の今日はもちろんお散歩なんかに行けるはずもなく、仕方がないからその辺で転がってるプキちゃんですが、その態勢って・・・

楽なのかね!?

Dscf96852

よくハウスの中でも壁により掛かって寝てるんだけど、あんまり他の子でこういう態勢でリラックスしてる姿は見ないんだよなあ。まあそんな姿に癒されるからいいんだけどね。

そうだプキちゃん人を癒せるならば、カメラも癒して奇跡の復活とか・・・

そんなの無理だよね!?