プキ日記

今日は沖縄らしく・・・

今朝はようやくの晴れ間が見え始めてますが依然として寒く、朝のお散歩は今日も分厚いジャンパー着込んでるマキさんマコトくんです。

だけど日射しがある分昨日よりはちょっとマシで、海まで来たら工事の進む伊良部大橋を眺めながら体いっぱい陽の光を浴びております。

気持ちいいね!

Imgp44112

昨日はいきなりのお昼前出発とダラダラした時間を過ごしちゃったけど、今日はお昼前にはお客さんが来るからそんな居候みたいな状態ではいかんということで、お散歩から帰ったらすぐにお出掛けしていったベーグルファミリー。

それからしばらくして本日のお客さん シズコさんがやってきたら、天気を心配していたけどなんとか晴れてくれて良かった喜びながら、今日は自転車で出掛けます!ってことで張り切って出発です。

なので来て早々のお別れに、もちろんプキちゃんは・・・

激しくお見送り!

Imgp44122

マップ片手に街の中心地の史跡めぐりを楽しんで帰ってきたら、プキちゃんと行く夕方のお散歩は、ギリギリ夕日に間に合って・・・

とってもいい感じ!

Dscf15442

昨日まではリクエストに応えてUNOやったりジェンガやったりしてたんだけど、明日からはお客さん来るから沖縄らしくしなきゃね!って言ってたのに、考えてみたらシズコさん沖縄在住だしぜんぜんそんな必要なかったのでした。

まあだからといって今夜もゲームってわけではないんだけど、楽しくおしゃべりしていたらあっという間にもう日付が変わってます。なのでシズコさん まだ10時くらいかと思ってた!って・・・

楽しい時って時間が経つのが早いよね!