プキ日記

今日はさらに寒いので・・・

昨日が今年一番の寒さかと思いきやたった一日で記録更新、今日の方が寒いねということで、マキさんマコトくんも昨日大阪から来た時と同じ服装で朝のお散歩に出発です。

こんなに寒いからさすがに今日はいないだろうと思いながら港に行くと、それでもやっぱり週末とあって北風にさらされながらも魚釣りしてる人が結構いますね。

釣れてるかな!?

Imgp44072_2

マキさんは魚釣りに興味があるようで、ビュンと投げる瞬間が気持ちいいよね!って言ってるんだけど、さすがにこの寒さの中魚釣りもどうかってことでプキの家に戻ったら、今シーズン初の暖房入ったお部屋から出る勇気も気力もわかずお昼前までのんびりと。

そしてようやく重い腰を上げお出掛けしていったら、今夜は一体何を・・・

ベーグルも気になるよね!

Dscf14952

昨夜はUNOを、そして今夜はジェンガということで張り切ってますが、かなり積んでいい感じっていうかもう限界っていうか・・・

サヨウナラ~!!

Dscf15272

というわけで今夜もまた寒い夜ですので・・・

罰ゲームでこんな感じに!

Dscf15312

変なの被って真剣なその表情が妙に笑える3名様、いや僕も入れて4名様。

プキの家で宿泊をご検討中のみなさんへ、これはあくまでお客さんのリクエストに応えてやっていることであって、プキの家に来たら被りものや罰ゲームが待ち構えてるってわけではありませんのでご安心を。

でもご希望とあらばいつでも受けて立ちますよ!