プキ日記

本日のサプライズゲストは・・・

慌ただしかったシルバーウイークも終わり、すっかり落ち着きを取り戻したプキの家。

だけどそんな休息も束の間今日は夕方からお客さんがやって来ましたが、本日のお客さんは、またしてもお外までお出迎えに行っちゃったプキちゃんにビビリまくりのマサシさんと、こちらは カワイイ~!ってはしゃいでるマユさんです。

対照的なお二人さん!

Dscf99732

だけどプキの家を見つけたのもプキの家にしようって決めたのもワンコが苦手なマサシさんだっていうんだから、なかなかのチャレンジャーだよね。

それからしばらくして、次なるお客さんがダイビングを終えてからやって来ました。本日二組目のお客さんは一年ぶりにやって来たイガちゃんと、それから本日のサプライズゲストさんです。

何がサプライズかってイガちゃんが予約のメールをくれたときに 今回は可愛い過ぎてビックリするようなサプライズゲストを連れて行くから!ということで楽しみにしていたんだけど、ダイビングショップの車からイガちゃんに続いて降りてきたのは・・・・カンちゃんかよ!

というわけで張り切って外までで迎えにいって損したようなリアクションをしつつも、とっても嬉しいサプライズゲストさんは、3年ぶりに遊びに来てくれたカンちゃんでした。

プキちゃん覚えてる!?

Dscf99742

久々の再会を楽しんでたらマユさんが ヒロユキさん3年前に来たお客さんを覚えてるの!?って、忘れたくても忘れられようはずもございません。

3年前に観光ガイドに行ったときは、一日中走り回って翌日おもいっきり筋肉痛になるという過去最高に激しいガイドとなったお二人さん。だけどあれから3年の月日が流れ、ちょっとカンちゃん髪も伸びて落ち着いた感じになったような気がしたので試しにあの頃のようにプロレス技掛けてみたら、あの頃のように返し技が炸裂して嬉しいような痛いような・・・

というわけで早速暴れ倒してるお二人さんなので、夕日を見に行って帰ってきたマユさんとマサシさんに 騒がしくて申し訳ございません!といきなり土下座のヒロユキさん。でもプキちゃん大好きのマユさんも一緒になってハイテンションで、このまま賑やかな夜へと突入です。

だけどひとりこの輪に入れない方が、っていうか逆に輪の中心にいるっていうべきなのか、それはもちろんマサシさん。プキちゃん大好きメンバーに囲まれて、可愛そうにみんなにいじられまくりで・・・

おもいっきりのビビリ顔!

Dscf99812

社会的にはエリートといって差し支えないマサシさんもプキの家に来ては単なるいじられキャラになり、なんちゃってセレブキャラのマユさんはもうプキちゃんにメロメロで、写真撮りまくったりギュッと抱きしめたり、最後はやっぱり・・・

輪の中心はプキちゃんです!

Dscf99852

今日は早くに起きて来たから少々お疲れ気味ということでマサシさんとマユさんが先に寝ちゃったら、イガちゃんカンちゃんのリクエストにお応えしてっていうか 爽やかさんなんで今回はUNO用意してくれてないの!?って、普通お客さんが来るときにUNO用意して待ってる宿なんてないよね。

張り切っていこう!

Dscf99872

だけど確かに前回来たときは、イガちゃんのためにテーブルにUNO用意してたんだよね。それにしても今夜は調子が悪く、結局一回も勝つことなくなんだか不吉な予感が漂っておりますです。

明日はまたこのお二人さんを連れて観光ガイドだっていうのに、とっても不安になってきますが・・・

明日はどうぞお手柔らかに!