プキ日記

一人そしてまた一人・・・

さてさて冬の長い夜は泡盛飲みながら、みんなでジェンガを楽しんでます。だけどそこに和やかな空気はなく、みんな手をプルプル震わせ手に汗にぎりつつ真剣勝負。

そろそろ危なくない!?

Dscf37311

なんでそんなに真剣なのかっていうと、それはこのたこ焼き勝負に負けた人を見れば・・・

残念な人です!

Dscf37321

そう、ベーグルファミリーといえば被りもの”ってなわけで、ジェンガで負けたメグミさんがたこ焼き被って次のタラコ勝負に挑んでますが・・・

あ~やっちゃった!!

Dscf37371

次の犠牲者はマコトくん、さすがに何を被っても似合ってます。

だけどさあ・・・

その格好で真剣な顔されてもねぇ!?

Dscf37381

次のレッサーパンダ勝負では、見事に僕が・・・

負けちゃった!

Dscf37471

さてさて次が最後の勝負、マキさんが負けてみんな一巡するのかそれとも誰かがもう一回負けちゃうのか、最後の勝負はさっきベーグルに被らせていたちょんまげ勝負!

最後は負けたくないということか、かなり高く積み上げられ今にも崩れ落ちそうだけどギリギリ踏ん張って、それももう限界というところで僕の番。これで完全に崩れると誰もが、もちろん僕自身もそう思った所からスーパーテクニックを駆使して奇跡的にクリア。

そして結末は呆気なく訪れ・・・

マキさん残念っ!!

Dscf37641

というわけで最後はみんな揃って・・・

はいチーズ!

Dscf37671

撮った写真を見ながら一言、こんな写真日記に載せたらお客さん来なくなっちゃうんじゃない!?

確かにその通り、なので一応言っておきますが、これはお客様のご要望にお応えしたのであって、プキの家に来たらこんな事をさせられるってわけではないのでご安心を。

だって一昨年来たときだって・・・

ほらね!

Pict19221

もちろんやりたいということであれば受けて立ちますよ。必ずしも罰ゲームが必要って言うわけでもないしね。

挑戦したい方はいつでもどうぞ!