プキ日記

ヤッタねアネゴ!

楽しかった罰ゲームの宴から一夜明け、早くも今日が最終日のナオコちゃんマッチャン、それにヨシノリくんです。最後の朝も残念ながら曇り空、だけど雨の確率80%で曇りならまあラッキーと言うべきか。

最後に旅の記念にみんなでせっせと作業中。

プキはオモチャに無我夢中!

Dscf13901

本当は自分で拾ったのがいいんだけど昨日は雨だったからビーチでゆっくりも出来ず、サンゴの欠片を少し拾って来ただけということだったから、僕からみんなに貝殻をプレゼントしてストラップ作りを。

カワイイのが出来たね!

Dscf13921_2

女性陣だけでいいよねと思ってお部屋で出発準備をしていたヨシノリくんは誘わなかったんだけど、後から羨ましそうな目で見てたから、ちょっと悪いことしちゃったかな。

お手本で僕が作ったのをナオコちゃんにあげたんだけど、きっとそれをナオコちゃんがヨシノリくんへプレゼントしたはず・・・・だよね!?

また遊ぼうね~!

Dscf13931

最終日もたっぷり宮古満喫して帰ってね。いろんな意味でまた会う日を楽しみにしてますよ!

そしてみんなを見送ったら今日もまったりしてるアネゴでしたが、そんなアネゴに思いがけない一本の電話が・・・

アネゴおめでと~う!

それはとってもハッピーな知らせで、嬉しさと驚きに戸惑いあたふたしつつも嬉しさを爆発させるアネゴ。そして・・・

小次郎も嬉しいね!

Dscf14001

すっかりゴキゲンのアネゴは、小次郎と共にデッキに出て気持ち良さげに三線弾いてます。なんだかその音色まで昨日とは違うような気がします。

プキちゃんも聞き惚れてるの!?

Dscf14031

夕方はみんなで港までお散歩に。台風の影響で徐々に風が強まってきてるけど、朝のお散歩に行けなかったプキは元気いっぱい張り切って・・・

とびっきりの笑顔です!

Dscf14081

一体アネゴにどんなハッピーな出来事があったのか、ちょっとここでは言えませんが・・・って昨日からそんなのばっかりでモヤモヤした気分にさせちゃってるかもだけど、まずはめでたしめでたしということで。

ヤッタねアネゴ!