プキ日記

歌って踊って!

今日も朝からプキちゃんのお散歩に。本日のお供はヨシコさん。旅行の前夜、遠足前の子供のように全然眠れなかったというミエさんは、昨夜も途中から体はここにいるけど魂はどこかを彷徨ってるって感じだったので、今朝もプキちゃんが起こしに行ってもKOされたボクサーのように布団の上をのたうち回って結局起きることが出来なかったのでした。

なので・・・

プキちゃんを独り占め!

Pict59321

お散歩から帰るとようやく目覚めたエミさんと、そしてユウキくんファミリーと一緒に朝食の後はみんなで記念写真を。

バッチリ笑顔が揃ったね!

Pict59451

今日が最終日のユウキくんファミリーは準備が出来たら出発です。

夢にまで見た宮古島、そしてプキの家もたっぷり満喫できたようで本当に良かったぁ。ハルカちゃんにユウキくん、今度はプキちゃんといっぱい遊んであげてね!

そして残された無計画二人組は未だ今日の予定も定まらないまま、かみ合わないお互いの意見を羅列しながら無駄に時間を浪費しております。ま、楽しそうなのでそれもまた良しという気がしないでもないですが。

そしてやっと決まった。ニモを見に行ってきます!ということで・・・

張り切ってるね~!

Pict59461

夕方帰ってきたお二人さんは ニモが見れたよ~!とご満悦の様子。そして夜はその勢いのまま・・・

歌いそして踊ってます!

Pict99121

たった一杯のお酒でそんなにテンションあげれるかと思うほどハイテンションで踊りまくり歌いまくりのミエさんと、飲んでる割に意外にも歌えないヨシコさん。そんなキャラでもないでしょうに。

それじゃあプキちゃんにも踊っていただきましょうってことで・・・

張り切ってどうぞ~!

Pict99191

プキのために自然派ダイエットオヤツを持ってきてくれたミエさんからプキちゃんへプレゼント。っていうかオヤツに踊らされてます。

そして本日のラストを飾るはプキの家の日記を見て楽しみにしていたという・・・

またUNOかよっ!!

Pict99211

ヨシコさんルールをちゃんと知らないということなので 師匠とお呼び!ってことで僕が手取り足取り教えてあげて、いざゲーム開始。

さすがは師匠、何回やっても毎回ミエさんと争いながら二人の内どちらかが一位に。

ってことは残念ながら・・・

メグミと我が愛弟子は一度も勝つことなく終了!