プキ日記

また来年!

昨日のレースから一夜明け、まだ身体の痛みも疲れも残っているだろうけど、今日の内にみんな帰るのでそんなにゆっくりはしていられません。

だけどやっぱり昨日の余韻に浸っていたいと、タケヒロさんケンジさんも熱心に新聞を隅から隅までチェックしてます。昨日は選挙もあったんだけどさすがは宮古の新聞、紙面で一番大きく取り上げられてるのはやっぱりトライアスロンで、昨日なんかゴールの会場で号外が配られてた程だったからね。新聞にはレースの様子や完走者全員のタイムも載っているから、自分のタイムはもちろん友達や優勝争いをした選手のタイムなど、やっぱり気になるんだね。

そして朝食の後は、デジカメをテレビにつないで昨日応援しながら撮影した写真をみんなで見てます。

いいねいいねぇ~!

Pict56991

次々と映し出される画面を食い入るように見つめながら、昨日の激闘を振り返ってるんだね。そして昨日は全く出番のなかったプキも最後に・・・

花冠着けてカワイイね!

P42201271

プキちゃん全然嫌がらないんだね!って言われるけど、嫌がるどころかプキこういうの大好きだもんね。

バイクを取りに行って荷物をまとめたら、それぞれ出発です。

また来年!

Pict57021_1

アスリート達の熱い戦いは終わりました。今年も本当にたくさんの感動をありがとう。ケンジさんはロングのレースで経験を積んで、タケヒロさんは約束通り割れた腹筋で、さらにレベルアップした二人の姿を見れる事を心から期待しています。

また会える日を楽しみにしてますよ!