プキ日記

ゴキゲンですから・・・

今日は昨日の曇り空とは打って変わって眩しい朝日がギラギラと輝いています。

眩しい~!!

Pict30231

なのでユウジさんキヨミさんも昨日ののんびりした朝とは打って変わって、速攻準備したら9時前には出発していきました。 そしてそのまま今日は一日晴天が続き、赤く染まる夕日も綺麗で二人もきっと楽しい一日を過ごしただろうなぁと思っていると、今日の夕日の如く真っ赤に日焼けしたユウジさんが帰ってきました。

と思ったらどうやら日焼けではなくお酒のせいだそうで、なんだかゴキゲンなユウジさん。ひとしきりプキと遊んだら、また二人でお出掛けしていきました。

そして帰ってきたら・・・

なんでヘッドライト!?

Pict30191

怪しい人ではありませんよ。ちょっとそこまで星空を見に行ってたのでした。頭にライト着けたままで帰ってきたわけじゃないんだけど、カメラを構えてヘッドライト着けて!と言うと笑顔で装着するノリの良さ。どうやらまだお酒が抜けきってはいないようですな。

そして帰ってきたらまた・・・

プキちゃんと遊ぶんだね~!

Pict30201

今日は絶好のドライブ日和だったから、昼間と夕日を見に2回も来間島に行って来たんですよ!って嬉しそうに語る笑顔が楽しかった一日を物語っています。だけどさすがに疲れとお酒のせいでもうフラフラって感じになってきて、ちょっと早い気もしますがこちらもダウン寸前のプキちゃんと共に・・・

おやすみなさ~い!