プキ日記

今夜も楽しく!

昨日は前浜ビーチに行くと言いながら道に迷って気が付いたら東平安名崎まで行ってたというアンズちゃんお母さん

やっぱりナビがないと・・・ってそんな次元ではないような気がしますが。

今日は早朝からお知り合いの水泳のコーチに連れられて、アンズちゃんはコーチのお手伝いで小学校に水泳を教えに行きました。そして残されたお母さんはというと、腰痛のため朝食の後2度目の睡眠に・・・・のんびりしに来たという旅の目的は達してると言えばそうかも知れないけど。。。

そして一方ルカファミリーは・・・

今日も朝からツンツンしてます!

Pict54571

今日は伊良部島へ行って来ます!ってことで張り切って出発するのを見送ったら、セイイチロウさんを空港まで送って行くのでした。

ダイビングを満喫できて良かったね、真っ赤に日焼けしたその顔が全てを物語ってますよ!

そして夕方みんなが帰ってきたら今夜も宴会ですよ。

今夜も楽しいおしゃべりとプキとルカで盛り上がり、三線に興味津々のアンズちゃんとお母さんのリクエストにお応えして・・・

弾いちゃいましょう!

Pict54781

お母さんはバイオリンを、アンズちゃんはオカリナが得意だっていうし、他にも家には色々と楽器があるそうな。そんな音楽大好き一家に三線の音色はたまらないようで、明日はぜひぜひ三線体験をお願いします!ってことで・・・

まっかせなさい!!