プキ日記

それぞれの旅

今日は朝から職場体験に出掛けたナオコさんを見送ったら、お昼前にお客さんを迎えに空港へ。今日のお客さんは、のんびりしたいと宮古へやって来たヒロタカくん

到着早々プキの熱烈大歓迎を受けたら、曇り空の下 前浜ビーチを目指して自転車でお出掛けです。

迷子にならないように・・・

地図でルートを確認してね!

Pict15981

多分雨は大丈夫だろうけど、もし土砂降りになったら回収に行くからね!なんて言ってたんだけど無用な心配でした。お昼過ぎには晴れてきてギラギラと強い日射しが照りつけてきました。

そしてお昼過ぎ、次のお客さんがやって来ました。またまた大歓迎のプキになぜだか少々引き気味の彼女は、犬は苦手だけどプキちゃん可愛いいから大丈夫かも!?ということで遊びに来てくれたユウコちゃんです。

夕方帰ってきたナオコさんとメグミと3人でプキのお散歩に。猛ダッシュのプキに引っぱられながらも楽しそうに走っていくユウコちゃん。

頑張れ~!

Pict16001

しばらくして帰ってきたら、出発したときよりちょっと距離が縮まったみたい。さらなる仲良し化をはかるべく最後の仕上げはブラッシング。

スキンシップが大事ですよ!

Pict16101

日も暮れようかという頃、日に焼けて赤く火照った顔でヒロタカくんが帰ってきたら、今夜はみんな揃って宴会ですよ。

みんな初めての宮古にカンパ~イ!

Pict16171

気付いたら今日はプキの家始まって以来初の全室一人旅のお客さんじゃないですか!!

それぞれの旅のスタイルで宮古島を楽しんでほしいなぁと願いつつ、夜中まで楽しい宴会は続くのでした。

精一杯応援するよ!