プキ日記

また来てね!っていうか・・・

朝からお出掛けのサナエちゃん御一行を送り出したら、名残惜しいがトシアキさんがチェックアウトです。

本当は明日まで宮古にいるんだけど、予約してくれたのがギリギリだったので、今日は既に満室で泊まってもらえなかったんだよね。ごめんなさいね。

また来てね!っていうか・・・・絶対来るね。間違いない!

初めての宮古にメチャメチャ感激してたしメチャメチャ感動してたからね。 またプキの家に絶対来ますね!って口に出さずとも全てはお見通し。

またその日まで!

PICT8013

大きく手を振りながら颯爽とバイクで走り去り、視界から消えてしまいました。

あ~あ、行っちゃった・・・・と思ったら、靴下忘れてるよ~!

電話したら慌てて取りに戻ってきました。

<皆さんも忘れ物には注意してくださいね>

そしてお昼からは新たなお客さんを迎えに平良港へ。お母さんと4歳の男の子、ヘイちゃん親子です。お父さんは明日から来るそうで、お母さんとヘイちゃんが先発隊ですでに伊良部島を楽しんできたそうです。

今夜はサナエちゃん御一行は街で夕食をってことで、ヘイちゃん達と一緒にプチ宴会です。昨日までの宿では一階の食堂で夕食をどうぞって感じだったそうで、プキの家の料理が並ぶと うわぁ!ごちそうだ~!!ってお母さん大喜び。

そりゃあプキの家の夕食はごちそうさ! ヘヘン!

そして帰ってきたサナエちゃん御一行と一緒に

はいチーズ!

PICT8041

ヘイちゃんが早々とダウンしたら、お母さんもここぞとばかりビール飲んで、今夜もそれはそれは遅くまで・・・

今夜も宮古の夜は長~いのである。